日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

賞 与が出た。
額から察するに、いい評価を貰っているらしい。
去年、あれを商品化させた頃から連続でプラス目の評価をされてきたおかげで
夏には初めて役職がついたし、しばらくは普通の評価が続くんだろうなーと思っていたから意外だった。

というか、最近これといった成果もないので
何を評価されたのかが不思議であり不安でもある。
次の査 定が普通だったら、何がダメだったのか考えすぎてしまいそうで。
誰かに好きと言ってもらえる事に対して
少し不安にも似た感情を抱くのも、きっと同じ事なんだろうな。
嫌われるのが怖い。

とはいえ、貰えるものが増えるのは嬉しいことなので
僅かながら増えた分の使い道を考えながら
褒美として甘いものでも食べよう。