日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

異 動

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

6月から異動になった。
だけど業務内容がはっきりしない。

今の部署は上司が一人だけ残り、
異動先の責任者と兼任するという形でほぼ消滅。
私の所属は異動先となるけれど
今の業務も同時進行させる
というのが先週の話。

やっぱり今の部署を残すため
私も異動先と今の部署を兼務することとし
秋ごろまで今の部署の業務をメインに行う
というのが一昨日の木曜日の話。

突如、異動先の部署から一人現場へ異動させることにしたため
その人がやっていた業務をメインに行うというのが昨日の金曜の昼過ぎの話。

現場への異動は月曜日からが原則なので
その人は金曜の昼から現場の引き継ぎで不在だし
月曜はもう完全に事務所にいないし。

もう無茶苦茶

そして一緒に仕事することになるであろうお方は
過去に新人3人を部下に持ったものの
3人とも1年ほどで退職しているという
なんとも不運な人。

いつもリアクションの薄い同僚に
「私メンタル弱いし勘弁してほしいわ」
と言ったら
「嘘だ」
と言って笑っていた。

月曜日から が たのしみです。