日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

ダイエット

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

年末までダイエットするって書いてたっけ。
12月までに-3㎏が目標って言ってた気がする。

とりあえず今は2㎏減ったのをずっとキープしてて
ちょっと油断してもリバウンドしなくなった。

ただ、この前たまたま受けた血液検査で
貧血を指摘されたので
しばらくは治療を優先しようと思う。

なんとなくダルくて常に眠たかった理由がわかって
すごくスッキリした。

栄養指導的なものを受けたら
サプ リメント飲んで赤身の豚肉か牛肉を食べること、
と言われたので、素直に従ってみる。
これで体調改善しなかったら、ただの仕事嫌いによる不調なんだろうな。