日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

年末になるといろいろ思い出すんだけど
自分の立場を思い知らされることばかりで
良い思い出はほとんど無かったように思う。

それに加えて年明け以降の、何もイベントがない
ただ寒いだけの時期が大嫌いなので
今、すごく気分が落ちてる。

お酒を言い訳にして、ここに吐き出し。

…こんな話ばかりも楽しくないので違う話を。
PS 4なら、死神 の遺言(だったかな)がやってみたい。
ネットで動画見てるだけで、システムもよく分かってないけど
なんとなく面白そう。
Swi tchならゼ ルダがやりたい。
キャラ クターデザインに慣れるか少し不安だけど
単純にゼル ダは好きだ。

話変わるけど、ゲーム繋がりで
ピク ミンというゲームが意外と怖いと最近知った。
主人公は酸素が猛毒となる星の人間で
宇宙旅 行中に宇宙船が壊れて
酸素だらけのピク ミンの星に不時着したため
期限内に宇宙船を修理できなければ…て内容。
こういう設定は興味はあるけど少し苦手。
プレイ動画は見るけど、自分ではプレイできない。
追い詰められてく感じが苦手だわ。

というわけで、今年も一年お世話になりました。