日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

アピール

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

さっきあんな日記書いておいてなんだけど
いわゆる「病 弱アピール」する人が苦手。

ストレスでこんな症状がでてるんですー
今日はどこそこの調子が悪くてー
お薬飲んでるんですー

まぁ職場にいる人なんだけど。

体調不良を告げるなって訳じゃないんだけど
しょっちゅうそんな話をされてもリアクションに困る。

最近はそんなアピールに誰も反応しなくなったからか
私を巻き込んでくるようになってきた。

昼食で定食を食べてると
「よく食べますねー。私、食欲なくて。。」

長袖か半袖かの時期に半袖を着ていると
「寒くないんですか!?私冷え 性だから耐えられないんですけど。。」

これはマウン トというものなんだろうか。