日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

モデル

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

ソファー作ってる時間がなかなかとれない。。

でもちまちま更新中。
新たに配置した給茶器台は実際に社員食 堂で使ってるもの。
2年ほど前、新しい食堂の稼働を目前に控えたある日
「給茶器が乗って、ろ過装置も設置できて
湯飲みを入れたラックも設置できる台を作って」と言われて
2,3日で図面まで仕上げて
社外に加工の試作を出して一人で2台分組み立てたもの。
意外と自分仕事してるわ。
ってか組み立てるの誰か手伝って欲しかったわ。。


もう図面も出来てるし
実際使ってるからモニター実績もあるし
金 型投 資いらないし
こんな台、他に売ってないから
商品化しませんか?って上司に言ってみてるんだけどね。
なかなか同意してもらえない。
いつも新 製品出せ出せ言ってくるのに。