日記のような

個人的なメモとか その日の記録とか。

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

最近香りの好みが変わった。

好きだったバラやフローラル系の香りが苦手になってきた。
元々苦手なダウ二ー系の香りはさらに苦手になった。
満員電車でこの香りがすると結構辛い。

てわけで今まで使ってた柔軟剤の香りがダメになってきたので
違うものに変えてみた。3年ぶりくらいに。
が、テスターとなんか違う。
これもあんまり好きじゃないや。
今になって、何故
「柔軟剤を使うのをやめる」
という選択肢か出てこなかったのかと後悔してる。
まーとりあえず使いきる。

シトラスとかちょっと苦い草みたいな香りが今の好み。
バーバリーの香水は今も昔も変わらず好き。